SSブログ

[2767]フィールズの株主総会お土産(2009年) [株主総会土産]

2009年のフィールズ(2767.JQ)の株主総会に出席して来た時のレビューです。
場所は渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルです。

ホテルなだけあって、会場となったB2Fのボールルームは綺麗でお洒落。
こんな会場は滅多に入らないだろうなぁ、なんて思ったりして。

会場に着いて、受付を済ますと、ウェルカムドリンクとして水を頂きました。

090625フィールズ1.jpg

このお水、後で調べてみると、なんと1本200円もするんですね。
ちょっと驚いてしまいました。

そして、株主総会終了後、たくさんのお土産を頂いちゃいました。
このフィールズと云う会社は、株主優待がないので、その分株主総会のお土産に力を注いでいる様な気がします。
株主優待がない代わりに、是が非でも株主総会は出席するのが良いでしょう。

で、そのお土産を紹介します。
まずは、

090625フィールズ2.jpg

写真左から、エヴァンゲリオン スパークリングワイン(ブルーボトル)、エヴァンゲリオントートバッグ、綾波レイのにんにくラーメン チャーシュー抜き
ちなみに、これらすべてが非売品です。
かなりのレアグッズと云う事になりますでしょうか。
思わぬところでゲット出来て正直嬉しいです!

そして一番右にある袋を開けると、

090625フィールズ3.jpg

午後のティータイムにぴったりと思えるお洒落なクラッカーとパテが入っていました。
こちらは、WATERTHINSのクラッカーで、結構人気ある商品のようです。
で、このクラッカーに、CRUSCANAのパテを塗って食べて下さい、とゆー事のようです。
ちなみにパテの味はシュリンプ、すなわちエビでした。

これらすべての品を合わせると、大体5000円くらいになりますでしょうか。
非売品が多く、あくまでも推測の域を出ませんが、それでもかなり贅沢なお土産である事は間違いないです。

兎にも角にも、エヴァ好きの僕にとっては値段よりも激レア非売品グッズが手に入ったのが非常に嬉しかったです。



●偽ハマっ子の株式奮闘記へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。