SSブログ

[9005]東京急行電鉄の株主総会お土産(2009年) [株主総会土産]

2009年の東京急行電鉄(9005.T)の株主総会にも行って来た時のレビューです。

会場に到着して受付をすると、その時にお土産が手渡されました。

090628東急1.jpg

ドゥ マゴ パリ(LES DEUX MAGOTS PARIS)のお菓子と、東急線が片道一区間乗り放題になる乗車証が2枚でした。
左側のドゥ マゴ パリのお菓子を開けると、

090628東急2.jpg

こんな感じでした。
このお菓子、かなり有名らしいですね。
まだ食べてないけど、おいしそうです。

おや?
右側になにやら怪しい短冊みたいなのがありますね。
実はコレ、今回でお土産は終了とさせて頂きますと云う旨が書かれていました。
要は、来年の株主総会に出席しても、もうお土産は貰えないと云う事です。

うーん。
大企業なのに……ねぇ?
かなり残念です。
経常利益は出ている会社なだけに、何故?と云う疑問しか浮かびません。
あくまでも予想ですけど、たぶん乗車証だけは来年も貰えるかとは思いますが…。



●偽ハマっ子の株式奮闘記へ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。