SSブログ

[2406]アルテサロンホールディングスの株主総会後の懇親会とお土産(2010年) [株主総会]

100325アルテ1.jpg

2010年のアルテサロンホールディングス(2406.JQ)の株主総会レポートです。
会場に着いて受付を済ませると、会場に入る際にAshロゴの入ったお水を貰いました。

100325アルテ2.jpg

総会は1時間程で終了。
議案も滞りなく可決されました。

その後、場所を移して懇親会へ。
懇親会では中華バイキングによるお食事も楽しめました。

100325アルテ3.jpg100325アルテ3.jpg100325アルテ3.jpg

実は僕、懇親会なるものに参加したのは今回が初めて。
こんな風におもてなししてくれるだなんて、驚いちゃいました。
素晴らしい限りです。

ちなみに、点心やケーキ、果物は人気なので一瞬でなくなっていました。
今回、不覚にも懇親会初めにトイレに行ってしまって、その為、会場に戻った時には既に人気のものはなくなっていました。
残念です。

そして最後、帰り際にたくさんのお土産を頂いちゃいました。

100325アルテ4.jpg

写真左からARTISAN&ARTISTのポーチ、化粧水、聘珍楼の月餅です。
聘珍楼の月餅は、3種類が2個ずつ入った6個入りのものでした。
種類は、白あん、黒あん、胡麻黒あんの3種です。
家族みんなで味わって食べたいと思います。

株主総会の議案が無事可決されたので、これで、配当金と株主優待も貰える事になります。
非常にありがたい事です。
これからもアルテサロンホールディングスさんには頑張って頂きたいと切に思いました。



●偽ハマっ子の株式奮闘記へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。