SSブログ

[2738]バルスの株主総会お土産(2010年) [株主総会土産]

100418バルス.jpg

バルス(2738.T)の2010年の株主総会レポートです。
バルスと云う社名は聞きなれないかも知れませんが、Francfranc(フランフラン)などを展開する会社と云えばわかる人が多いのではないかと思います。

今回の株主総会の会場は日比谷公会堂
去年は九段会館だったので、古めかしい施設にこだわって会場選びをしていたりするのかも知れません。

今回は土曜日開催と云う事で、かなりの人数が株主総会に来ていた感じです。
明らかに去年よりも人が多かったですね。

そして、土曜日開催もあってか、他の会社の株主総会とは明らかに違う雰囲気でした。
先ずは、女性、小さい子連れが多い。
総会中に赤ちゃんがホンギャーと泣き出す事もしばしば。
これは他の会社ではまずないですね。

そして驚くべきは、家族で来て始終喋り続けている人。
さらには新聞を広げて読み耽っている人。
お菓子を食べる人。
ついでに、iPhoneをいじり倒している人。

言っちゃ悪いですが、こんなゆるーい株主総会は初めてです。
驚きました。
ここは大学の講堂か???と思っちゃいました。
こんなんでいいんでしょうか、バルスさん?

ともあれ無事に総会は終わり、出席の記念にとお土産を頂いちゃいました。
去年はFrancfrancの商品だったんですが、今年は3000円のスペシャルギフトカードでした。
こういう風に黒色でカード型になっていると、なんだか重厚感があっていいですね。



●偽ハマっ子の株式奮闘記へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。